SSブログ

【ケロプラ】 ケロロロボ Mk-Ⅱ [ケロプラ]

cKw3p.jpg

久しぶりにケロプラを作りました。

やっと再販されたケロロのロボシリーズです

 

金額の割には細かい造ですw

IMG_1025_R_R.JPG

IMG_1026_R_R.JPG

 

早速 作ります・・・しかし!ライナーがニッパーレス処理されているため、

ニッパーが入りません・・・

下手にアルテメイトニッパーを使おうとすると刃を割りますので

ライナーを大きくカットしてから、最終処理でアルテメイトニッパーを使いましょうね

(プラの素材も固めになっているので、爪ニッパーで簡単に剥離できます)

ニッパーレスですがニッパーを使わないで剥離すると深く剥離してしまい

ヤスリでは修復不能となるので注意が必要ですよ。

IMG_1028_R_R.JPG

 

組み立ては簡単ですよ

NPXYj.jpg

左のケロロが今回のキットに付属 右は以前に作成したキットです。

 

YJrl7.jpg

ロボの顔は愛くるしいですね~

 

今回は塗装なしで完成です。

JdL6r.jpg

 

飛行形態に変形しますよ。

rHZuB.jpg

 

シークレットモードに変形しますが

これは、ほかに4種類を購入して合体させるんですよねw

 

ケロロもまた放送開始になるので

これまでのキットや新しいユニークなキットが販売されるのかな~~~

たのしみ たのしみ・・・

 

次回に続く~~~ 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。