SSブログ

【ガンダムカフェ】あけましてガンカフェ~ [ガンダムカフェ]

IMG_1009_R.JPG

秋葉原のガンダムカフェの初売り?は1月2日から~

2日は都合が悪いので3日に出動・・・・

 

M0Pwt.jpg

この日は、有楽町駅の付近で火災があったため、JRが壊滅状態・・・

私も京浜東北線が使えないので、日比谷線経由で秋葉原入りでうす。

IMG_1007_R.JPG

立ち往生する山手線・・・あれ?側面のステッカーは?

IMG_1005_R.JPG

マクロスさんだw

KvQT2.jpg

運がいいのか運が悪いのか?山の手駅で立ち往生ですw

 

10時前に何とか秋葉原入り

ガンカフェに並ぼうかと思いましたが誰も並んでいません、お隣はいつものように並んでますがw

IMG_1010_R.JPG

 

何もすることがないのでとりあえず並ぶことに・・・トップバッターですねw

しばらくすると お店の店員さんが看板を設置

2y7MD.jpg

Fu7X4.jpg

電車が動かないので閑散とした秋葉原ですw

 

11時になったので、早速 お正月メニューのお雑煮をおちょこセットでオーダーw

IMG_1013_R.JPG

 IMG_1011_R.JPG

 

真のお目当てはおちょこです。

昨年までの盃と違って見栄えもすごくいいです。

IMG_1012_R.JPG

QKVfD.jpg

 

振る舞い酒の作はこのデカンダに入っている分しかないようで、

昨年あった一升瓶は跡形もありませんでした・・・

jesvZ.jpg

 

目的は達成しましたが、お腹が満たされないのでフェアメニューを・・

IMG_1015_R.JPG

ウイングガンダムをかたどったシチューです・・・

フォロワーさんにはウーパールーパーにしか見えないと・・・不評ですが

 

食後の後はデザートを

IMG_1019_R.JPG

結構 お洒落でおいしかったです・・・

(ここでやめておけばよかったのにね)

 

昨年のリベンジでまともなお汁粉が食べたいなって色気を出したのが失敗のもと

IMG_1022_R.JPG

オーダーして見た目はまともそうなお汁粉が来たのですが・・・

お餅が重たいのか? 沈んでしまう?? 

お汁はめちゃくちゃぬるいし??

あっ! お餅 焼けてませんよ!!

fV6Sq.jpg

写真じゃ分かりずらいが、歯形が残っるほどの生餅でした・・・(´・ω・`)ガッカリ…

 

まっ、ガンダムカフェですから・・・クオリティーを望んじゃいけません

甘味処なら怒っちゃいますが・・・

 

今回のフェアーはあまり面白くないので

3月のシャアVSアムロまではいかない予定だし・・・

 

そろそろ、ガンダムカフェも卒業かな・・・

次回に続くか・・・不明です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。