SSブログ

【ガンプラ】RGM-79 GM E.F.S.F.MASS PRODUCTIVE MOBILE SUIT [ガンプラ]

KK9pc.jpg

このシーンを再現したかったのですが、ジムを作った記憶がない・・・

たぶん作っていないのだろうってことで、一機購入してきました。

 

nS0Rh.jpg

最近のHGクラスのプラモは、平気で2000円を超えるのもありますが

ジムは、量販店で500円程度…すこぶるコスパの良いキットです。

1GM=500円 と言うガンプラ標語もあるくらいですww

 

お安いキットですが、説明書の解説はカラーです。

Sdwf1.jpg

MjhtN.jpg

 

組み立ての設計図もわかりやすくなっています。

kQSNE.jpg

3pAiC.jpg

 

パーツ数は価格に見合ってる内容で、ライナーは2枚ですww

PY6Kn.jpg

 

巣組ですが、早速組立ててみることに

5nrGS.jpg

古いキットほどアルテメイトニッパーが活躍できるw

(あとの表面処理が楽ですよ)

 

両足が組み上がり

ad5aL.jpg

 

上半身が組み上がり

XMQWJ.jpg

 

とりあえず上下合体で完成!

bIRJG.jpg

バランスが良いモデルなのでこんなポーズをw

nySul.jpg

今回はここまでで、いったん終了

気が向いたら部分塗装とスミ入れ

お腹のぶち抜きと汚しなどをやってみようかと思います~

 

次回に続く・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。