SSブログ

【食玩】コンバージシリーズ 13 [食玩]

ee1Dp.jpg

 コンバージ13が12月31日に発売なのですが

フライングで販売していたのでゲットですww

マンネリしているので、あんまり期待していませんでしたが、

少しクオリティーが良くなった気がします・・・

 

qNGuj.jpg

S GUNDAM ごっついなー

 

cRuDY.jpg

XEKU EINS モノアイ族っぽい作りですねw

 

LBik9.jpg

 GUNDAM GP03 安定のガンダムぽさってところかな?

 

lkb4x.jpg

 GM3 ジムⅢ シークレットはこれなんだね~ ジムスキーさんは集めるのかな?

 

IzmHp.jpg

 ZAKUⅠ SN5IPER TYPE これはかっくいいです!!

 

7UW4q.jpg

 ASSHIMAR 頭が大き過ぎ!

 

VtOsD.jpg

全部並べると デフォルメの苦労が少しは分かるかもw

 

13が出る前にSPが2種発売されていたっけ?

Idu8N.jpg

キュベレー3種

 

DIOsc.jpg

EXシリーズで クシャトリアですね・・・

 

SPやらEXの連発が予想されますが・・・

どこまで買い続けるのか??

そろそろ潮時かな?

あっプレミアムバンダイの限定も出るんだよね・・・

次回に続くかも・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。