SSブログ

ガンダムフロント東京 夏休み真盛りの状況 20120731 [実物大ガンダム]

20120731006_IMG_0045_R.JPG

5月の半ばにフォロワーさんと行って以来の偵察です
あまり代わり映えしないのと、背面の建物が邪魔なので撮影意欲が下降気味・・・_ノ乙(、ン、)_

夏休みなら何か有るかなっと、早朝に潜入してみたw
20120731007_IMG_0048_R.JPG
何じゃ、邪魔な建物はww

20120731005_IMG_0044_R.JPG

フォトデッキだとww
邪魔だ!!
20120731009_IMG_0050_R.JPG

でも、仕事帰りによってしっかりと記念撮影www
20120731001_IMG_0137-2.JPG
でも、撮影してくれた写真は購入するかしないかは
本人の自由だけど1500円は高すぎるよ(激-`ェ´-怒)(もちろん購入はしませんね)

あれ、足下にあったオフィシャルショップは移動したのね
20120731038_IMG_0126_R.JPG

20120731002_IMG_0039_R.JPG

20120731008_IMG_0049_R.JPG

20120731004_IMG_0042_R.JPG

おかげで、足下も綺麗に撮影できる
20120731003_IMG_0041_R.JPG

朝早く行くと人が居ないので好き勝手に写真を撮影です
ターリーズ越しに撮影ww
20120731024_IMG_0074_R.JPG

20120731025_IMG_0075_R.JPG

早朝のガンダムをパシャリとwww
20120731011_IMG_0052_R.JPG

20120731012_IMG_0053_R.JPG

20120731020_IMG_0065_R.JPG

20120731033_IMG_0093_R.JPG

20120731035_IMG_0101_R.JPG

20120731036_IMG_0113_R.JPG

20120731037_IMG_0114_R.JPG

朝の写真はこのぐらいで
お店もやっていないので、仕事帰りによることにww
あっ お台場合衆国に行く人って昨年同様に多いねww
朝早くから並んでいるようですwww
20120731032_IMG_0090_R.JPG

20120731034_IMG_0096_R.JPG

んでもって いったん離脱してオシゴトへ・・・・



仕事を終わらせて夕方にガンダムと再会(@^▽^@)ニコッ
20120731039_IMG_0143_R.JPG

朝は営業していなかったGFT内部へw
20120731041_IMG_0148_R.JPG

店内のオフィシャルショップは、無料で入場できるようになったよww
20120731043_IMG_0150_R.JPG

20120731044_IMG_0151_R.JPG

20120731047_IMG_0154_R.JPG

20120731048_IMG_0155_R.JPG

20120731049_IMG_0156_R.JPG

新しい商品も増えているようですが・・・・
夏休みにもかかわらず、中はガラガラww

変り種が展示してましたね
ザクの掃除機ww
20120731045_IMG_0152_R.JPG

20120731046_IMG_0153_R.JPG

ガンプラの展示ブースはのんびり見ることが出来ましたねww
20120731042_IMG_0149_R.JPG

ガンダムカフェお台場店は
ポップコーンとビールも売り出したようだwww
20120731053_IMG_0180_R.JPG

すっかり日が暮れてきた
今日は夜の演出は撮影する気はないので
手ぶれ補正機能が許す限り撮影っと
20120731050_IMG_0159_R.JPG

20120731051_IMG_0161_R.JPG

20120731052_IMG_0165_R.JPG

20120731054_IMG_0185_R.JPG

20120731055_IMG_0189_R.JPG

20120731056_IMG_0191_R.JPG

夏休みなのにあんまり人が居なかったな
日本人より中国の方が多いことww

今度はいつ偵察に行こうかなww
ヤッパリ建物が邪魔だしフォトデッキや特設オフィシャルショップも邪魔!!
東京都のイベントが終わるまでは良い環境にはなりそうも無いのかな・・・orz

次回に続くww
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

ettyan

ありゃ,こんなおもしろい記事見逃してた。
東京行きたいですねえ。実物ガンダムを見たい見たいと
嫁につぶやきながら,ここ数年経ちました。
もう行けないかなあと重いながら日々を過ごしています。
どうかなあ。行けるかなあ。
会長にぜひ実物大ガンダムを見せてあげたい。
あと,タリーズ越しのガンダムはぜひ見ながら
大好きなコーヒーをゆっくり味わいたい。

by ettyan (2012-08-10 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。