SSブログ

2012真夏のエンドレスバトル!フェア [ガンダムカフェ]

Ltij6.jpg
久しぶりにガンダムカフェへ・・・

UK9pK.jpg

前回の種フェアは、メニューもおまけもあまり好きになれなくて
パスしたけど・・・今回のフェアはどうなんだww

GVG5P.jpg

ylwD2.jpg

え、クリーム系のメニューばかりジャンd(・ω・。)
夏なら辛口を・・・・
詳細はこちらを
http://g-cafe.jp/menu/endless.html

うにこーんメニューはバターライスにクリームだし!!
8tS0w.jpg
ウイングはカルボラーナに鳥の手羽かよwww
鳥さんに謝れwww

仕方がないから
00のツインドライブに決めたww
vABab.jpg

しかし、いったい誰がこのメニューを考えたんだ
どっから見てもオッパイにしか見えないんだけどww

味はハニートーストにアイスなので
名古屋系のお味ですねww(某喫茶店のシロノワールに似てます)


せめて、太陽炉の臨界をイメージしてミントグリーン色のアイスにしてくれればww
AXeRx.jpg

ま、今回のフェアーは食べれるメニューがこれしかないので
この一回で終了wwww

フェアの期間ですが7月27日からなのですが
終了日が記されていないんですよねww

エンドレスでやる気なのかwww

ま、一度食べれば 2度目はないかもww

また、次回に続くかも??(o´・∀・`o)ニコッ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。