SSブログ

【男の台所】 なんちゃん亭 開店初日 俺流の焼肉定食 [男の台所]

なんちゃんは、めったに料理をしません。

二十歳ぐらいに強いられて、ご飯を作っていたことはありますが・・・
嫁さん貰ってからは、ほとんど皆無ですww

今日は、あんまり外食に出かけるのも
雨が降っているのでパス・・・・

じゃ、ある材料で晩御飯作るかな~~~

最近、思いっきりお肉を食べていなしね
Qz3V3.jpg
おにキュww 一人前でいいのに300gあるからすごい量になりそうwww

大皿を用意して、大好物のキャベツを

ちぎっては乗せ ちぎっては乗せ・・・・
zSD4d.jpg
更に冷蔵庫にあったベジタブルミックスとお豆腐を乗せて
t9Izu.jpg
下準備は完了で~~~す

メインのお肉を
焼きまーーーーーーす
L6Qhl.jpg

焼肉を焼いた残り汁に冷ご飯をいれて
焼肉味の焼き飯をつくるーーー
0RBhC.jpg
デラウマな焼き飯でしたよww

盛り合わせて
晩御飯完成ww

なんちゃん亭 俺流の焼肉定食ですww
AvKnE.jpg

一人で食べたので、作りすぎてお腹いっぱいwww

分量って難しいことが今日の教訓かなww
気が向いたら 2回目やりますwww
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。