SSブログ

HGUC RB-79 BALL TWIN SET 速攻組 (SD会20110724投稿済み) [ガンプラ]

みなさん 
こんばんは(o・ェ・o)ノ
何回目の投稿なのかな??
お誕生日プレゼントのBALLを作りましたww

2011072419350000.jpg

作りたかったけど、なかなか作れなかったキットですww

2011072419350001.jpg
パーツもそれなりの数があり、説明書も見やすく
初心者の方が悩まずにすんなり作れる
しかも、完成するとかわいいから女性向かなww


組み立てはサックと終わりましたので
武器の塗装・・・いつもの奴で塗りました
磨くと凄いのよwww
2011072419360000.jpg
スミイレとバーニアは塗らないとしまりませんからね・・・
2011072419370000.jpg

2011072419370001.jpg

2011072419380000.jpg

完成です!!
2011072419380001.jpg

かわいい奴です!!
2個セットなので、一個作って放置かな??と思いましたが、
飽きてしまいますから、面倒くさがらずに2個同時に作りました。

頭部の武器を違うタイプにするとしまります(σ・∀・)σY〇!!


ツイキャスで観ていただいて(人'▽`)ありがとう☆ございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。