SSブログ

トラブッて ベアッガイを作るの巻!! (SD会投稿済み 20110718) [ガンプラ]

みなさん (o・ェ・o)ノコンバンワ

週一回のストレス発散タイムがやってきました。
長らくお蔵入りいた 罪プラ RGガンダム
を組み立てる約束の日です。。。

昨年のこのあたりに静岡の等身大ガンダムを撮影に行ってきました
ずーと この日に組み立てようと思い 購入してからずっとしまっていました。

てことで、作成開始・・・・
2011071820170000.jpg
部品数が多い、部品が細かい 当然だよね
取り合えず、トランザムで速攻組み立て・・・

きゃ~~~、部品が吹っ飛んだ~~~~

探すこと2時間半・・・見つからない・・・
イライラがツイキャスに流れる・・・

よし、作戦変更・・・・
そのうち部品は出てくるだろう・・・

イロイロ考えたが、
外野の意見も聞いてww

ベアッガイ様に決定!!
2011071820140000.jpg

ま、もっと遊んで作りたかったし、アッガイたんのHGも作っていなかったので、
そう少し後にしようかなとおもっていたのよね~~~

2011071820150001.jpg

最近のHGだから余裕の色分け、
素組でも十分な完成度

2011071820150000.jpg

素組なら2時間半で完成。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ettyan

あったあった、そんなこともあった。
by ettyan (2012-02-19 20:31) 

ms_gundam

ettyanへ

ツイキャスで生放送でしたからね
いまおもうとはんかくさいですwww

あれ以来、RGはトラウマになっているwwww
by ms_gundam (2012-02-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HCM-pro ZGMF-X10A FR..HGUC RB-79 BALL TWIN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。