SSブログ

1/144 HG BAQTO 作成(巣組) [ガンプラ]

RIMG0196_R_R.JPG

不人気アニメ
機動戦士ガンダム AGE 
敵MSバクトを巣組みしてみましたww

最初は作る気はなかったのですが、450円とお安いのと
大河原先生が、主役機自由にデザインできないけど
敵キャラは結構遊んだとおっしゃっていましたからちょっぴり期待して・・・
(今はあんまり関係ないような気がするけどね・・・)

パーツの構成はこんな感じで~~~す
RIMG0195_R_R.JPG


作成し始めて、いきなり、プラの形成の甘さに驚く・・・
前面 しかも 胸板 ムラかよwww (やるき消失)
品質管理も出来てないのかwww(もしかしてこれで安いのか??)
RIMG0201_R_R.JPG


さっさと上部完成
RIMG0188_R_R.JPG


やる気が無いので、さくっと下部も完成ww
RIMG0192_R_R.JPG


1500円値の作りこみなのかどうかはわかりかねるけど
HGフリーダムよりは作りやすいが面白みは無いね
ギミックは、最新のデザインだから、よく出来ている。
当たり前のお値段では、買う気はそそらないねww

RIMG0194_R_R.JPG


RIMG0198_R_R.JPG


AGE-1の最終進化系はこれ
RIMG0201_R_R.JPG

悪乗りしすぎですがww

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ettyan

まあ、悪のりしたくなる気持ちはわかりますw
わたしも会長に頼まれてage1と雑魚キャラ一体組みましたが
む~
子供が喜んでいるのでいいんですけどねえ。

by ettyan (2012-01-29 20:42) 

ms_gundam

えっさん

コメント゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
商業的なものを意識しすぎたキャラクターは最悪だね~~~

大河原さんがむっとしているのが、これで理解できたかも~~~。

遊び心が無いのよ~~~敵キャラにも~~~
(最初はザクのユニークなデザインに驚いたけどねww)
by ms_gundam (2012-01-29 20:57) 

p-ani

あら?AGEって人気ないのか・・・知らなかった。
最終進化系 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(´▽`*)アハハ
by p-ani (2012-02-01 08:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。