SSブログ

ガンダムフロント東京 [実物大ガンダム]

IMG_3850_R.JPG
ガンダムフロント東京
http://gundamfront-tokyo.com/

この企画が、再びお台場にガンダムを建たせた・・・
IMG_4142.JPG
昨年の夏にあった、バラバラガンダムのイベントがその前哨戦だったのか?
Q_m.jpg

等身大ガンダムが再びお台場に建った!!

世界にガンダムを知らしめる広告塔として!!

テーマパークのランドマークとして君臨するのだww

凄いではないか!!

秋葉原からガンダムカフェ2号店も来るし、
イベントもイロイロとあるだろう
はたして、それらを追っかけて身が持つのか・・少し心配であるww

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

かずっちゃ

なんちゃん、いつの間にかブログ開設してたのね。
ソネブロ仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と言ってもワタシはずーっとブログ放置しっぱなしなんですけど(^_^;)
by かずっちゃ (2012-01-31 12:47) 

白吉

南てぃ、いつのまに~w
ブログ開設おめでとうございます!
by 白吉 (2012-01-31 20:23) 

ms_gundam

かずっちゃさんへ
ずぼらなわたしですから
飽きたら終わるかもwwww


しろたんさんへ
文才が無いので何かいてるかしどろもどろだよwww
たまに、みてね~~~

by ms_gundam (2012-01-31 21:46) 

p-ani

いいなぁ・・・うらやまやらしい悩みです。 (。-`ω´-)ぅぃ
潜入レポ、楽しみにしておりますぞ。
ジャブロー潜入気分でGO!
by p-ani (2012-02-01 08:18) 

ms_gundam

p-aniさんへ

一番乗りを目指したいけど
前売りの入場券をゲットできるか(完全予約制だしね!)
等身大は常設になりそうだから、
何時でもガンダムに逢えるのはうれしいです(っ´∀`c)キュンキューン
by ms_gundam (2012-02-03 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。