SSブログ

積み積み団とは・・・ [ガンプラ]

RIMG0194_R.JPG

積み積み団(罪罪団とも言う)とは、

年甲斐も無く・・・
ガンプラを作りもしないで・・・
天高く・・・
積み上げ・・・
その高さを競う・・・
健全な集まりである・・・

(。´・д・)エッ本当かなww

ま、ココ数ヶ月で、よくココまで買い集めてしまったものかww
(バックヤードにまだありますwww)
RIMG0196_R.JPG

ガンプラって奥が深いから作らなくても欲しくなるんだとね
困ったものだが、それも楽しみなんで・・・・

でも、これ以上高く積むと
何処からか カミナリ が落ちてきそうだww

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

ettyan

すげ~ 天井まで届いてるよ~
いろいろ突っ込みたいところはあるけど
タママの超海王モードがあるのが気になるw
あとミラージュも積んでますね。

組め~組め~
by ettyan (2012-02-01 07:11) 

p-ani

おぉ?カップヌードルのやつまである!
メガサイズのやつはですね、私も量産型ザクが欲しいです。
あれで遊ばせて、子供をプラモに引き込めないものかと画策w

ブログ開設、おめでとうございます♪
過去記事も見てこよっと。|彡サッ!
by p-ani (2012-02-01 08:15) 

ms_gundam

ethyanさんへ
日の目を見る積みプラのみココですwww
退色防止に暗所にレアなものをしまいこんでいますwww

p-aniさんへ 
いろいろあるので、まじめに作ると何年分のプラモかなww
ガンプラは簡単に組めるからもう少し早くできるかww

過去ログはまだ引っ越してきてないのね~~~
そのうちやりますww
by ms_gundam (2012-02-02 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。