SSブログ

【実物大ガンダム】サクラ咲く ソメイヨシノ [実物大ガンダム]

IMG_2784_R.JPG

お花見ガンダム

このアングルのガンダムがとりたくて、今年も狙いましたが

満開に合わせることは天候の都合でできなかった・・・orz

とりあえず7分咲きぐらいのガンダムを偵察です。

 

IMG_2723_R.JPG

IMG_2756_R.JPG

まだ幼木の桜なので 

花弁や枝ぶりのボリュームがいまいちなんですね~

今年で3年目ぐらいなので、あと5年くらいはかかるのでしょうか・・・

いずれは桜の名所になるのでしょうね・・・あっその前にオリンピックでどうなっちゃうかな

 

IMG_2721_R.JPG

IMG_2720_R.JPG

IMG_2832_R.JPG

IMG_2727_R.JPG

昨年よりは良い感じ枝ぶりも成長しているような気がしますが

昨年の偵察状況

http://gundam-photographe2.blog.so-net.ne.jp/2013-03-31-2

 

IMG_2724_R.JPG

IMG_2834_R.JPG

お台場周辺は、いい感じに咲き始めているのですがね~

 

IMG_2734_R.JPG

IMG_2735_R.JPG

IMG_2743_R.JPG

IMG_2750_R.JPG

IMG_2779_R.JPG

IMG_2782_R.JPG

IMG_2790_R.JPG

サクラとガンダムのコラボは先週のほうが出来が良かったかな

http://gundam-photographe2.blog.so-net.ne.jp/2014-03-30

 

また来年も頑張りたいと思いますが

それまで、等身大ガンダムがこのまま立ち続けているかは謎です?

 

次回に続く・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。