SSブログ

【ガンプラ】BUILD FIGHTER CHINA KOUSAKA CUSTOM MADE MOBILE SUIT BEARGGUY Ⅲ(SAN) [ガンプラ]

IMGP9762_R.JPG

凄い長いキット名だw

BUILD FIGHTER CHINA KOUSAKA CUSTOM MADE MOBILE SUIT BEARGGUY Ⅲ(SAN)

簡単に和訳すると ベアッガイさん です。ww

 

発売日に購入できなくて・・・

買いそびれていましたら、地元のビックカメラにあったので購入してあったんですが・・・(2013/12/8のお話)

中を開けて作ろうと思ったら・・・

NCM_1551_R.JPG

強烈な形成色を目の当たりにして戦意喪失w

いろいろイメージ案があったのですが・・・吹き飛んでしまってww

 

とりあえず、ノーマルで作ってから、いろいろと考えてみようかと

IMG_0616_R.JPG

マニュアルも可愛らしいです

IMG_0617_R.JPG

IMG_0618_R.JPG

IMG_0619_R.JPG

説明も読みやすく簡単になってますね~

 

パーツはアッガイ、ベアッガイ共通と新規金型パーツですね。

素材は幾分や柔らかいです

IMG_0620_R.JPG

IMG_0621_R.JPG

IMG_0622_R.JPG

IMG_0623_R.JPG

IMG_0624_R.JPG

IMG_0625_R.JPG

IMG_0626_R.JPG

IMG_0627_R.JPG

IMG_0629_R.JPG

IMG_0628_R.JPG

 

 さて作りますか~

って言いましても、アッガイ ベアッガイと散々作ってきてますから

巣組ならあっという間に完成ですよねww

 

GFTアッガイ作成 でもベアッガイにしちゃったの巻w

http://gundam-photographe2.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12-1

 

トラブッて ベアッガイを作るの巻!!

http://gundam-photographe2.blog.so-net.ne.jp/2012-02-19-8

 

を参照してね

 

ベアッガイさんです~~~

IMG_0631_R.JPG

 IMG_0632_R.JPG

そのままでも十分に可愛いですからね

普通のガンプラを仕上げる手法よりもう少し可愛らしく着飾るのが良いかと思いました。

そのうち、洋服でも着せてみましょうかねww

 

次回に続く~~~


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。