SSブログ

【肉まん】 2013冬 話題の肉まん エリザベスまん ウォーズまん [食玩]

FEjfL.jpeg

カテゴリーを食玩とするかはさておきw

本日発売の エリザベスまん と ウォーズまん を早速食べましたw

 

エリザベスまんはローソンから発売

WXJ05.jpeg

お値段は160円 ちょっとお高めw

BEHlO.jpeg

愛くるしいデザインなので食べるのはいささか....

おもいっきり割ってみる

pfVA7.jpeg

あの芳醇な肉まん独特の香りが~~~

美味しかったです 。

 

ウォーズまんは、ファミリーマートから発売

VCRGs.jpeg

お値段は180円 エリザベスより高いですね

 

ayFYa.jpeg

いかにも真っ黒いウォーズまんww

こいつもおもいっjきり割ってみる

cPqF6.jpeg

カレーの匂いが漂う...中は黒カリー味

ちょっぴり辛くて刺激的w

最初に肉まんでよかったww

 

  ごちそうさまでした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

次回はハロまんの予定ですよ~~~ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。