SSブログ

【フィギュア】 アッガイマニア [ガンダムフィギュア]

TXRZr.jpeg

ザクマニアでヒット?して

今やガンダム以外にもいろんなシリーズが発売されている

遊ぶためのフィギュア !!

 

アッガイがシリーズに追加されました!!!

 

IEV8q.jpeg

 

1個 シークレットが同封されているのですが・・・(体育座りのアッガイと赤鼻らしい)

今回は体育座りの あっがいたん でした!!

7izQh.jpeg

 

ファーストガンダムのジャブローを意識しているので

赤蟹付きですww

lPdVH.jpeg

背景の絵と台座が付いてかっこいいのですが

お値段が少し高めですw

 

赤蟹とジャブローならジムを用意せねばww

たしか 購入済みのようであったっが見当たらないww

発見できしだい、あの名シーンを再現させたいところですwww

 

次回に続く・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。