SSブログ

【食玩】 ビグ・ザムお豆腐 発売開始 [食玩]

aybkw.jpg

あの、相模屋からMSとうふシリーズの続編がリリース

ビグ・ザムですwww

とある、群馬県のスーパーに朝一番に潜入したが入荷していなかったwww

出先でのお仕事が終わったので、再び立ち寄ると

ESPtP.jpg

入荷していたので売切れ必至かと思い速攻で入手!!・・・

しかし、デカい!! かばんには入らないしww

 

zKbI7.jpg

U2kfp.jpg

CEKrO.jpg

なに!要冷蔵!! ここから自宅まで頑張っても半日かかる!!!

 

仕方がないので、お昼ご飯はお豆腐にすることに!!

498円だからワンコインランチだwwwww

中を開けてみるとw

gnZMl.jpg

ほほぅーーー

ちょっとグレート感がww

dXDLl.jpg

取説もかっこいいい!!

5tsWh.jpg

アレンジはまた今度www 駅のホームではできないしねww

 

NvMWB.jpg

ジーク・ジオン!

これは、ご飯など入れて型どりに使う単なるおまけですww

 

mNGzj.jpg

細かい造形がプラモデルみたいだww

こちらは普通のお豆腐がww

 

さて、駅のホームでお昼ご飯ww

zDOTy.jpg

 お豆腐はどんぶりサイズだ

アボガド味らしいが、味気がないのでドレッシングをかけてみた

Xehks.jpg

 和風ドレッシングがおいしく食せますね

自分なりに思うけど、取説に書いてあるご飯にのせて食べるのはやめたほうがよさそうだよww

 しかし!本来ならお皿に移して豆腐の造形を楽しむのですがww

計画性のない購入でこんな事態にwww

おいしく食せましたのでよしとすることにwww

 

ジオンの紋章ご飯より パンとかのほうが楽しめそうね

 

次回に続く・・・・かも?


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。