SSブログ

【ガンカフェ】GUNDAM W オペレーション メテオフェア [ガンダムカフェ]

IMG_6997_R.JPG

 

最近にしてはレアなイベントになるのかな

ガンダムウイングオペレーションメテオフェアー

IMG_6998_R.JPG

 

自分好みのイベントではないので、一回か2回行けばいいかなっと

ただ、3店舗で条件を満たすともらえるコースターは欲しいかも

フェアーカクテルでもらえるコースター

IMG_7008_R.JPG

 

セットメニューにプチグラス代を払うとランダムでもらえるグラスたち

これって景品法ギリギリだよね・・・

ランダムだからコンプリートは結構大変!!

コンプリートセットメニューや

スタンプ制でフェアー期間を一定回数の購入で条件成立など

そのうち破たんしそうなイベントが多いなww

IMG_7006_R.JPG

 

気づかなかったのだけど

フードの順番札がかわいいのに代わっていたw

IMG_7007_R.JPG

 

IMG_7016_R.JPG

 

フェアに関連するロボ魂が展示されていた

IMG_7003_R.JPG

IMG_7004_R.JPG

IMG_7005_R.JPG

 

 忘れたけど、頼んだフードとドリンクはこれ

IMG_7011_R.JPG

IMG_7012_R.JPG

IMG_7015_R.JPG

IMG_7014_R.JPG

もらったコースター

IMG_7010_R.JPG

 

メテオはあと一回ぐらい来るかなって

(最終的には2回の来店でフェア終了)

 

次回のフェアーに期待しようっと

・・・総帥フェアーが終わってから身の入らない自分です・・・

 

次回に続く・・・ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。