SSブログ

ガンダムフロント東京 お盆休み付近の状況その1 201200810 [実物大ガンダム]

20120810006_IMG_0200_R.JPG
お盆休みの直前にGFTに行ってきました。
7月31日に行ったときはそんなに混雑はしていなかったのに
やはり、夏期休暇が集中するこの時期は、少し混んでましたw
20120810008_IMG_0204_R.JPG

気がつかなかったけど
足下から水垢なのか錆なのか褐色溶脱物が・・・
20120810007_IMG_0202_R.JPG

実はGFTの有料ゾーンは1回しか入場したことが無くて
前回に撮影し損ねたガンダムWの壁画の撮影が狙いだったのねww
20120810003_IMG_0240_R.JPG

その他の壁画も再撮影ww
20120810018_IMG_0225_R.JPG

20120810019_IMG_0226_R.JPG

20120810020_IMG_0227_R.JPG

20120810022_IMG_0229_R.JPG

20120810023_IMG_0231_R.JPG

20120810025_IMG_0234_R.JPG

20120810026_IMG_0238_R.JPG

壁画から先は・・・この先のドーム演出となるので撮影は不可です!
実物大ガンダムやガンダムの歴史を迫力のある画像で説明
最後に秘密めいた演出があります。
これ以上はネタばれになるので・・・・書けませんw
20120810027_IMG_0244_R.JPG

なかの展示はSEEDのリマスター展を有料ゾーンでやっていましたが、
もちろん撮影禁止で手厚い監視下でちらりも撮ることは不可能でしたww
20120810004_IMG_0256_R.JPG
フリーダムやア・バオア・クーが展示しているゾーンは、
撮影できますがストロボを使用できないし
ライティングがきついので綺麗な撮影は難しいですねww

20120731041_IMG_0148_R.JPG
最近、有料ゾーンに会ったお土産やさんは無料ゾーンになって居るんだよw
9月末から有料ゾーンでフリーダムの3Dフォト撮影がはじまるから
もしかすると、有料ゾーン内の展示がリニュアルされる可能性が出てきましたねww

さくっと有料ゾーンを出て無料のガンプラゾーンへ
あのRGシリーズにZガンダムが仲間入りするとのことで・・・・
撮影不可ですか?妖精さんチョコレートをあげますから・・・代りに撮影してきてwww

ま、それ以外を撮影www
2012081003_IMG_0216_R.JPG
迫力あるよねww
20120810015_IMG_0222_R.JPG

蛸壺だww
20120810013_IMG_0220_R.JPG

20120810014_IMG_0221_R.JPG

20120810016_IMG_0223_R.JPG

20120810017_IMG_0224_R.JPG

まっGFT有料ゾーンは、そんなに代わり映えが無いので
しばらく行きませんかww
ガンプラゾーンは無料ですからまた行きますww

久しぶりに夜の撮影をww
なんとなく演出の発光パターンが地味になったような気がするけど・・・
そのうち見比べてみますかねww
20120810047_IMG_1477_R.JPG

20120810045_IMG_1334_R.JPG

20120810035_IMG_0291_R.JPG

まさか、この日からほぼ連日で4日間もお台場に行くことになるとは思いもしなかったww

次回に続きます・・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

たみや

GFTはまだ行ってないので来月あたり行ってみたいものです。

by たみや (2012-08-18 08:10) 

ms_gundam

たみやさん 

コメ(人'▽`)ありがとう☆(*゚∀゚)ゞデシ
来月から何やらかわりそうですから
今月中に行ったほうがよいですよw
by ms_gundam (2012-08-18 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。