SSブログ

1/144 RX-0 UNICORN-GUNDAM 02 BANSHEE CUSTOM2 [ガンプラ]

R0010964_R.JPG
先週は、NT-Dパーツのみ入れ替えて 仮組みの作成でした

黒は、表面処理しないと
黒光りが凄くてぱっとしないんだよね
R0010959_R.JPG
右が最近使っている激落ち君で表面処理後
明らかに材質感が変わっている(高級かもww)
ゲート処理もヤスリを使用してから激落ち君でゴシゴシww

いつものことですが削りカスが凄いんですよねww
R0010960_R.JPG
上が仕様前 下が使用後

盾もいい感じにw
R0010962_R.JPG

全部が磨き終わるのに1日かかってしまったwww
R0010963_R.JPG

黒光りも少なくていい感じに仕上がりましたよ
R0010966_R.JPG

これで黒いユニコーンは一時完成
そのうち細かいパーツを細工してバージョンアップしようっと

しかし、ユニコーンはHGのくせにパーツが細かいよね
RGだとどんな仕上がりになるのかなww

次回に続く・・・

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

ettyan

RGのユニコーン!
なんと恐ろしい!
Zもそうですが,変形のあるMSは難しんでしょうかねえ。
出たらうれしい悲鳴だな

by ettyan (2012-05-28 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環日食SD MS-06S ZAKUⅡ AND .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。