SSブログ

1/144 RX-0 UNICORN-GUNDAM + 02 BANSHEE CUSTOM [ガンプラ]

今回は、ユニーコーンガンダム エピソード5 上映記念として
ユニコーンとバンシーを同時に組み立ててみましたww
R0010664_R.JPG

パーツはこんな感じです
R0010667_R.JPG

R0010668_R.JPG

R0010669_R.JPG

R0010670_R.JPG

R0010671_R.JPG

価格は一緒なのにバンシーの方がパーツが多いんだなww
R0010672_R.JPG

説明書は同じような感じ
R0010674_R.JPG

むむむ もしかしたら??
R0010675_R.JPG

とりあえず組立開始
cqVqN.jpg

チョックラ 実験君ww
V0ZeH.jpg

やっぱし、バンシーの腕をユニコーンにすれば・・・
NT-Dパーツを入れ替えれるんじゃないかな???
リスクあるけどパーツは同じだww

悶々と間違えないように組立を開始ww
nvcO3_1.jpg

4yQaS.jpg

5RR3C.jpg

先に白いやつが完成
8JX1r.jpg

黒いのも完成
R0010678_R.JPG
黒に赤は悪そうに見えるのねww

R0010679_R.JPG

2基が並ぶと天使と悪魔って・・・

積みプラ減るかなって思ったけど・・・
お昼にお出かけしたときに・・・
Nw3I5.jpg
買ってしまいましたww

まじめに量産に取り掛からないと
置く場所がなくなりそうだwww

次回につづく・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。