SSブログ

HG MSM-07S Z GOK 速攻!!(SD会投稿済み 20110619) [ガンプラ]

300円シリーズを続けて作ったので
ストレスがたまっちゃいました。

本当は、ガンダムを迷彩に塗ろうと思いましたが、
塗料が切れていたので、断念(o'ω'o)
322381516.jpg

う~~ん、手っ取り早く作れるのないかな?

ズゴックがあった・・・しかもシャア専用
色塗らなくて良いしね・・・
z_m.jpg

図面も見やすいね
2011061917460000.jpg

パーツも多くて、造る手ごたいがある(300円プラと比較)
2011061917450000.jpg

それでも表面のヤスリと汚しぐらいは入れないとね
v_m.jpg

作成過程は省略・・・
完成ですシャア専用ズゴック
(仮ですね、もう少し塗装などをそのうちに・・・)
1.jpg

このクラスの巣組の完成度はたいしたものですね
モデルによっては、塗装しなくてもいけちゃうね。

今度は、RGガンダムでも造ろう
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。