SSブログ

1/144 HG ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム 作成 トリマ~仮組みでいったん終了w [ガンプラ]

RIMG0197_R.JPG

とりま~~~仮組みで終了しますw

武器って一番最後に作るんだけど
マニュアルでは最初のほうにあるんですよww
1AXEG.jpg

線が細かいから塗りわけがめんどくさいww
oVYqy.jpg

合体できるからカッコはいいんだけどねww(インテルは入っていませんww)
30Ep5.jpg
細かい修正やスミいれは、気が向いたときにやりますww

本体工事しているさなかに問題が・・・
塗装時に合わせ目に沿って塗料がにじんでしまう毛細管現象・・・
組む前に塗装していれば・・・
RIMG0195-3_R.JPG

にじみを取ろうと薬漬けしているうちに
ひびが入って・・・・
RIMG0196-3_R.JPG

殻割れしてしまったww
RIMG0197-3_R.JPG

と問題が、いろいろ出てきたので、投げやりになる前に組み立てちゃったww
この段階でスミイレしても再塗装で消えていますので素のままですww
飽きてしまったwwと言いますか!!
テクニカル的にもう少し工夫をしたい!!
RIMG0199_R.JPG

積み積み団の続報です。
メガAGEを買ってしまった。
某電器量販店で3980だったのでツイwww
BoSNF.jpg

その他の今週の積みプラは・・・・
6JH1C.jpg

さてと、公約どおりにSDガンダム組み立てますかねwww
04Gvg.jpg
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 3

ettyan

一つ作って一つ積み~と言いたいところですが
一つ作って、でっかいの積みましたねw

ストフリはとりあえず、それでいいんじゃないですか。

by ettyan (2012-02-19 09:30) 

かずっちゃ

ストフリ完成おめ♪
しかし、あげメガ買っちゃったのね・・・(^_^;)アマゾンでも49%OFFの3,900円になってるし、積み積み団としては手が出そうになりますが・・・
買わないっ!!
何故ならもう置くトコないからww
それから、なんちゃん、LBXまで手を出してるのねww
by かずっちゃ (2012-02-19 19:03) 

ms_gundam

ettyanさんへ
そろそろ積みは卒業しないと
まじでかみさんのカミナリが・・・・

仮組み放置が増えると、みかんの次男になってしまうかもww

かずちゃさんへ
AGE自体は悪くないんです
いい機体ですよww
しばらくは、積みますけどねwww

LBXは初めて購入してみました
590えんだったからねwww



by ms_gundam (2012-02-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。