SSブログ

ガンダムカフェ ガンダムSEED DESTINY フェアー のメニュー 3回目 [ガンダムカフェ]

49625.jpg

タイトルは3回目ですが、このフェアの2回目の来店の記録をUPします。
今週の金曜日でフェアの前半が終了ですね。

お店の入り口で等人大ガンダムがお出迎えwww
42AFL.jpg

2日目は、メインデッシュをアスラン、ドリンクをデュランダル議長、小皿をミーアにしてみました。
RIMG0189_R.JPG

アスランのロールキャベツ
RIMG0193_R.JPG
パンがつきます(ブルーベリーのジャムが伸ばすとアスランカラーになりますww)
RIMG0191_R.JPG

ミーアの明太子ポテトサラダ
RIMG0192_R.JPG

魅惑の紫色の議長
r962R.jpg

これで、メインディシュはクリアーです。
後半は、ドリンクのみの変更なので、偵察に行くかは微妙です・・・

カウンターに飾っているよ・・・
vJg24.jpg

余談ですが、
今回のガンプラ焼のきつねうどん味を買うと
ザフト軍マークのシールがついた袋に入れてくれましたが、
2月14日に買いに行ったら、シールつきは終了してましたww
(めでたくも大吉でシャア大佐から有難いお言葉を戴きましたww)
S8g0A.jpg

次回フェアーに続く・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。