SSブログ

ガンダムカフェ ガンダムSEED DESTINY フェアー のメニュー 2回目 [ガンダムカフェ]

54tyh.jpg

タイトルは2回目ですが、このフェアの初来店の記録をUPします。

入店すると、ザフト軍の制服を着用した
初々しい新兵が出迎えwwwww
9a7LJ.jpg
(敵の検閲を避けるため、顔出しはしませんww)

今回もメニューとランチマットが一緒です
使用後に持ち帰れます(コレクターは、未使用でしまいますww)
4CJ4Q.jpg
DpL69.jpg
お得なセットメニューもあるので助かります・・・

今回は、シン尽くしで、オーダー
ドリンクも、メインデッシュ、小皿もシンに由来があるらしい??
RIMG0182_R.JPG
このメインデッシュは、女性向です ぜんぜん量が足りないwwww
(お味はそれなりです)

満たされないお腹のためにデザートもオーダー
RIMG0184_R.JPG
ココアパウダーがシンとステラをあらわしています
あの洞窟での出来事を再現しています

これでもお腹が満たされないので

Dc2q9.jpg
ガンプラ焼をオーダー きつねうどん味ですよwww

a6LKJ.jpg
袋にはザフト軍のマークが・・・

M6N79.jpg
お、中にうどんが見えるwwww


今回のフェアの目標は最低でも
メインデッシュ(シン、アスラン、キラ)をクリアーしたいwww

今回のコースターはこれww(いろいろ種類があるらしい)
RIMG0179_R.JPG

次はアスランのメインデッシュに続くです・・・・・www
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。