SSブログ

2009 お台場 等身大ガンダムの記録 2回目 [実物大ガンダム]

2009お台場ガンダムの記録も2回目(σ・∀・)σY〇!!ww

20090726_ライジングサン
20090726_ライジングサン_R.jpg
前日の夜からお台場の潮風公園に侵入ww
朝日がガンダムに差し始め、ほんのりピンク色に染まったところを撮影しました
現像時に若干背景の空の青色を強調!!宇宙ぽく仕上げましたww

20090726_静止
20090726_静止_R.jpg
深夜のお台場に静観して立ち尽くすガンダム!!
隙のない無双の立ち!!

20090729_少年の願い
20090729_少年の願い_R.jpg
少年は何を願うのか!
その先に何があるのか!
な~~~(o'ω'o)?てね、あとから思ったのだけど
ガンダムの背後に後光が指しているように見えるのねww
エフェクトをかけていないから、まさに少年の願いなのかwww

20090729_悪魔
20090729_悪魔_R.jpg
まさしく、白い悪魔を連想してます。
背後の雲がいい感じで動いて、
逆光ですがそれがまたいい感じで
怖さを出しているのかな!

20090726_明けの明星
20090726_明けの明星_R.jpg
前日から泊り込みですから・・・
こんな写真も撮れますよねwww
もう少しで朝日が昇りますwww

20090726_真夜中の戦士
20090726_真夜中の戦士_R.jpg
夜中の2時ごろの撮影です。
30秒程度開放で撮影ww
知らない人に見せると真夜中って言わないとワカラナイですwww

次回に続く・・・

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

ettyan

いいねえ。こうやって、毎日すてきな画像を見ているともう行った気になるというか、行かなくても満足してくるねえ、
今回の写真の中では少年の願いがいいですねえ。

親子で実物大ガンダム・・・夢だなあ。
ガンプラビルダーみたいな感じで連れて行きたいなあ。

by ettyan (2012-02-08 21:29) 

ms_gundam

ettyanさんへ

現物は、写真と違いますからご安心を・・・
生の迫力は感無量です。

少年の願い とは・・・(自分なりに解釈)
救世主が天から舞い降り
それらに群がる群衆・・・
少年はその光景を見て、
おのずと祈りをささげる・・・

と、言うイメージですが、匂いますねwww

現代の少年だと
ガンプラがたくさん作れますように
ゲームがいつでも出来るように
宿題が無い世界に行きたいとかなんでしょうかねwwwww

by ms_gundam (2012-02-09 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。