SSブログ

【怪獣酒場】怪獣酒場に行ってきましたよ~ (V)o¥o(V) [アニメ・デザイン]

IMG_2778_R.JPG

怪獣酒場を偵察してきました('◇')ゞ

 

TTBa1.jpg

情報によるとお昼頃から並び始めてPM4時前には

開店時に入りきれず2巡目になってしまうとか(混雑時は2時間制です)

IMG_2779_R.JPG

2時半から並んでいたのですが、待ち人の集合が午後6時以降だったので・・・

2巡目の先頭に振り替えてもらうことに・・・

 

店外のデザインは待っている方を飽きさせない。

IMG_2783_R.JPG

IMG_2782_R.JPG

IMG_2776_R.JPG

IMG_2785_R.JPG

 

しばらくすると・・・

怪獣さんが登場!!

IMG_2786_R.JPG

ハイタッチなどしてくれて、

待っているお客さんを楽しませてくれています。

IMG_2789_R.JPG

怪獣の名前を忘れてしまった...たしか...ざらぶ?

 

時間になって店内に誘導・・・

あなたが地球防衛隊員やウルトラ一族でないことを誓いさせられますw

IMG_2889_R.JPG

IMG_2793_R.JPG

 

入り口で御出迎えしてくれる怪獣たち

IMG_2879_R.JPG

IMG_2781_R.JPG

 

店内つながる通路に怪獣の足跡が・・・

IMG_2888_R.JPG

 

店内はこんな感じなのか?

IMG_2886_R.JPG

 

私たちは  光の国/地球戦力研究室に招かれた・・・

IMG_2816_R.JPG

どうやら最近の地球の科学力を知りたいらしいww

IMG_2800_R.JPG

席はウルトラセブン関連の研究室のようだ!

IMG_2802_R.JPG

IMG_2806_R.JPG

IMG_2801_R.JPG

研究室の周辺の壁面にはポスターセッションの記録がw

IMG_2807_R.JPG

IMG_2808_R.JPG

IMG_2809_R.JPG

IMG_2810_R.JPG

IMG_2796_R.JPG

席の上部のディスプレイには、ウルトラマンを分析した成果が・・・

 

一定の戦果をあげた記念のフィギュアが・・・

IMG_2812_R.JPG

IMG_2814_R.JPG

IMG_2815_R.JPG

 

研究室の外も偵察してきた・・・

IMG_2830_R.JPG

IMG_2831_R.JPG

IMG_2833_R.JPG

IMG_2836_R.JPG

来店した怪獣の忘れものなのか?

IMG_2818_R.JPG

IMG_2822_R.JPG

IMG_2823_R.JPG

IMG_2824_R.JPG

 

別の会議室も覗いてみたw

大部屋のようだw

IMG_2828_R.JPG

IMG_2825_R.JPG

IMG_2826_R.JPG

こんなお部屋も

IMG_2821_R.JPG

 IMG_2829_R.JPG

ダダのお酒が!!

IMG_2840_R.JPG

 

さて、研究会には懇親会がつきものですからw

食べねばw

あぃ!ツインテール撮影するの忘れてるし!!

でわ、ほかのメニューを

IMG_2841_R.JPG

IMG_2848_R.JPG

おいしいから皆さんも食べに行ってください~

 

店内はいろんな演出であふれかえっています!

IMG_2849_R.JPG

 

一番の売りはお誕生日の方しか入れない

メトロン星人4畳半でしょ~

IMG_2856_R.JPG

IMG_2857_R.JPG

IMG_2859_R.JPG

IMG_2860_R.JPG

格子から覗けますww

 

ずるして天井からww

IMG_2854_R.JPG

IMG_2861_R.JPG

しばらくするとお誕生日の方が・・・

IMG_2868_R.JPG

いいな~~~

IMG_2870_R.JPG

厳重な警備のため一般の方はシャットアウトです!!

 

お土産も充実してますw

IMG_2864_R.JPG

IMG_2874_R.JPG

5XokZ.jpg

 

レジ前にはビリケンならぬカネゴンがww

IMG_2876_R.JPG

怪獣の忘れものも保管されています。IMG_2883_R.JPG

IMG_2884_R.JPG

IMG_2882_R.JPG

IMG_2881_R.JPG

IMG_2885_R.JPG

 

無事に怪獣酒場の偵察をおえて思ったことは・・・

料金が普通の居酒屋とさほど差がないことだったw

 

どこぞのカフェとはえらい違いだ!

マネージャークラスにお尋ねしてみると、そもそもの考えが違いますからとか・・・w

普段から来てほしいので据え置きの金額なんですよって・・・・ありがたや~

 

一年で辞めちゃうんですかって質問したところ

笑みを浮かべてノーコメントww もしかするともしかするかもねwww

 

でわ、次回に続きます~~~


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

カイ

ここは…

JINSでウルトラマンコラボのメガネを買って着用、からの来店すべきでしょうかねぇ?(笑
by カイ (2014-07-06 13:52) 

ms_gundam

JINSのウルトラセブンモデルの眼鏡をかけていったら怒られましたww
by ms_gundam (2014-07-07 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。