SSブログ

【実物大ガンダム】桜はもうすぐ開花だよ [実物大ガンダム]

IMG_6774_R.JPG

暑さ寒さも彼岸までって言いますが、

そろそろ桜が咲くのでは・・・今年もガンダムとのコラボを期待してましたが

今週はまだでした・・・

 

プロジェクションマッピングの偵察を兼ねて、早朝のお台場に

IMG_6732_R.JPG

 

思いっきり逆行ですw

IMG_6733_R.JPG

 

プロジェクションマッピング の投影装置が・・・

ガンダム前の敷地にでーーーーんと占拠

正面から照射する必要がありますから当然ですね

IMG_6734_R.JPG

 

状況を把握できたので、周辺を偵察w

おきまりのアングルから撮影ですが、フルサイズの一眼レフなので

同じレンズでも構図が全然違います

IMG_6737_R.JPG

IMG_6745_R.JPG

IMG_6746_R.JPG

IMG_6750_R.JPG

IMG_6752_R.JPG

 

近距離からでーーーんとしたアングルの写真もですね余裕なんです

IMG_6754_R.JPG

IMG_6755_R.JPG

IMG_6756_R.JPG

IMG_6758_R.JPG

IMG_6759_R.JPG

IMG_6761_R.JPG

IMG_6763_R.JPG

IMG_6764_R.JPG

カメラの露出制御もかなりなものですね

逆光でも補正が少ない!

あっ! このカメラとレンズの組み合わせでの晴天は初めてかもしれないw

 

季節は春 もうすぐ四月

桜ですよ!!

IMG_6765_R.JPG

IMG_6769_R.JPG

IMG_6774_R.JPG

陽光がわずかに開花

3月末には満開かな?

余裕があったら覗いてみようっと

 

次回に続く・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。