SSブログ

【ガンダムカフェ】一年の〆はガンカフェめぐりで~ [ガンダムカフェ]

Tnrw7.jpg

大晦日(ガンダムの一年戦争では、終戦記念日)なのにガンダムカフェへ・・・

お目当ては、大晦日限定メニューの年越しそばとおちょこを求めて・・・

開店10時前に秋葉原へ~~~

 

SWt3y.jpg

車も人通りも少ないですw

 

SRPax.jpg

駅前もまばらですねwww

 

Mjvpt.jpg

ガンダムカフェもシャッターが下りてますしww

(わたしの前に一番乗りの方がいます)

 

Yewlb.jpg

入店してシャアー専用席をゲットw

お店には振舞酒が用意されています

ザクですよ~~~~

 

1exny.jpg

おちょこにお酒を注いで乾杯して

そそくさとガンダムカフェ東京駅店に移動w

 

HW2gR.jpg

 しばらく来ないうちにお店の飾りつけが賑やかにw

 

JZBjk.jpg

おちょこセットでお汁粉をオーダー

東京店は振舞酒はありませんでした・・・

 

Wx4Us.jpg

出てきたお汁粉は 不定形アメーバー のような延びきったお餅が・・・

お味には影響はありませんが、お餅は べとーーーー としてました・・・残念!!

 

ここまで一緒だったフォロワーさんと別れて

お台場へ~~~

vErEb.jpg

実物大ガンダムさんハロォ~♪(`・∀・´)ノ

kAIy9.jpg

ガンダムさん 改めて 一年間ありがとうございました┏○))ペコ

 

 svMki.jpg

お台場店 ハロまんは外のビークルで販売してました~~~

本命のスープセットは売り切れていて、甘酒セットが販売されていました

 

Tfcak.jpg

甘酒セットとハロまん一個追加して購入w

o3tVm.jpg

可愛いのでなかなか食べにくいんですが~

思いっきり真っ二つにww

o8FTB.jpg

見事なカレー臭のピンクハロまんww

 

X6t6h.jpg

ふつーのハロまんは豚塩味で食べやすいですね~~~

前作のハロまんより生地が柔らかくなっていて胸焼けしにくいですよ~~~

 

 ごちそうさまでした・・・・

 

あっ、幕張店で全店達成なのですが・・・千葉県なので無理ですw

遠いし、年末だから混んでるし、行くだけの交通費考えると・・・ね~~~

ガンカフェ詣では、東京限定でしばらく行いますよ~~~

 

余談ですが、お台場ガンカフェのコンバージ13 

ガンダム系は少ないのですがw

人気の高いアッシマーが山にww なぞですね~~~

MLgJw.jpg

ジムも残っていたな・・・12月31日お昼頃の状況だよww

 

 アキバの海洋堂も覗いてきたけど休みでしたww

P33Bl.jpg

ダンボーの福袋あったら欲しいのにねww

 

さて、今年一年 楽しく過ごせました。

来年もたのしく遊びたいと思いますのでみなさんよろしくです。<m(__)m>

 

でわ~~~


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。