SSブログ

【食玩】コンバージシリーズ 11 [食玩]

zUF6F.jpg

 

とうとう コンバージシリーズも11回目を迎え

SPシリーズや雑誌の付録ものを除いて68個になります

YXIEe.jpg

 

一個400円もしない食玩なのですが、

一番最初に発売されたものは、1万円以上の高値になるものもあります。

Uyiat.jpg

運よく、最初のシリーズから買うことができてますが、

いつまで、買い続けようか悩みだしているのは、

他のコレクターさんも同様なんでしょうかな?

そろそろ、秀作MSも出尽くし、再構成ものが出始めてますからね・・・

100個目が出たあたりで打ち止めしてほしいなww

 

さて、今回は、6月25日の発売予定なんですが、

ガンダムカフェ(バンダイ直営)が先行発売し、

秋葉原のメジャーなお店が22日からちらほらと販売開始!

BwFaP.jpg

 

さくっと、シークレット込みで入手

kEWIt.jpg

シークレットはリックディアスですよ!!

 

個別に開封開始!!

 xcZOo.jpg

Zガンダム ハイパーメガランチャ装備が前作との違いですね 金型は前作を流用!

 

okg9V.jpg

ノーマルの赤のリックディアス

 

bbu7o.jpg

今回のシークレットは 黒のリックディアス

 

 DCy58.jpg

クロスボーンガンダム X1

 

Iw8P8.jpg

クロスボーンガンダム X2

 

rxdAl.jpg

今回一番人気!! ゾゴック 売り切れ必至!!

 

1GGFi.jpg

これはいらないような??

本編でも活躍するシーンはわずかの Gブル!

 

次回作の コンバージ12 も9月に販売が決まったようですから

本シリーズはまだまだ続くのね・・・

また機会があったらブログにUPしますかね~~~


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。