SSブログ

【ガンプラ】 SDガンダム MSN-04 SAZABI サザビー 作成 [ガンプラ]

IMG_6995_R.JPG

ガンプラ続けてのブログです

5月にリニュアルして発売された SDサザビー 

前作を作っていないからどこがどう変わったかわからないのですがww

なんか、ものすごく細かそうですw

IMG_6976_R.JPG

箱デザインは今風ですね

 

IMG_6977_R.JPG

IMG_6978_R.JPG

IMG_6979_R.JPG

IMG_6980_R.JPG

取扱説明書は見やすくなっています

 

IMG_6981_R.JPG

IMG_6982_R.JPG

IMG_6983_R.JPG

IMG_6984_R.JPG

IMG_6985_R.JPG

 IMG_6986_R.JPG

意外にパーツは多いんですよw

LJrx3.jpg

しかし、ニッパが使い難いから気を付けないと白化してしまう

 

顔が命の頭から作成

モノアイとカメラはシールをやめて塗装

w9h3G.jpg

k7ilV.jpg

ボディーまでさくっと完成したが塗り分けがめんどくさくなって一日目を終了w

 

再開したもののまずはスミ入れ

RVWGA.jpg

線が細かいので本当にきつい

Z9ESq.jpg

 なんだかんだ 作成完了

IMG_6994_R.JPG

 

IMG_6989_R.JPG

 

IMG_6996_R.JPG

 

次は何を作ろうかな

次回に続く・・・


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

dino

なかなかかっちょいいですよねぇ〜Hiニューが楽しみです。
by dino (2013-06-04 19:07) 

ms_gundam

dinoさん
最近のSDはデフォルメに妥協がないからかっこいいですw
作る側も妥協したくないけど・・・w
by ms_gundam (2013-06-05 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。