SSブログ

【ガンプラ】 GFTアッガイ作成 でもベアッガイにしちゃったの巻w [ガンプラ]

IMG_5714_R.JPG

あれ、連邦仕様のベアッガイ!!

本当は普通のアッガイが連邦軍カラーでガンダムフロント東京限定で発売されましたw

早速 購入して組立てましたが!!

あまりにも情けないアッガイたんは人前にさらしたくないので・・・

ベアッガイを使って作成してみましたよww

IMG_5700_R.JPG

箱のデザインはかっこいいんですがね!!

説明書は新装です 説明も子供向けになっています!!

IMG_5701_R.JPG

IMG_5702_R.JPG

IMG_5703_R.JPG

IMG_5704_R.JPG

IMG_5705_R.JPG

 

ボディーのステッカーとディカールは特別仕様です!

IMG_5706_R.JPG

IMG_5707_R.JPG

 

パーツは形成色だけが違うような気がしますが

幾分、ニッパーの感触が柔らかく感じたよ

IMG_5708_R.JPG

IMG_5710_R.JPG

IMG_5711_R.JPG

IMG_5713_R.JPG

 

では、生贄の準備をw

ベアッガイをばらして塗装準備w

NCM_0952_R.JPG

NCM_0953_R.JPG

 

天気も良くて、スプレー缶でガンダムカラーにw

NCM_0954_R.JPG

 

さて ボディーの組み立てw

形成色だけだと締まりがないねww

NCM_0955_R.JPG

シール張ってみる

NCM_0956_R.JPG

NCM_0957_R.JPG

NCM_0958_R.JPG

カラーって大事なんだけど・・・

いつか塗ることにするね・・・orz

 

あたまを組み立てて

NCM_0959_R.JPG

 

ちなみに連邦カラーのアッガイの頭部は!

NCM_0962_R.JPG

ピンときませんね!!

 

腕も組立てて完成ですw

IMG_5715_R.JPG

IMG_5716_R.JPG

IMG_5717_R.JPG

IMG_5718_R.JPG

IMG_5719_R.JPG

あまったアタマとツーショットww

 

寂しいのでベアッガイのボディーに白アタマを装着ww

IMG_5720_R.JPG

イケてないです!!

 

スミ入れやディカールは気が向いたらやりますかw

次回に続くよ・・・


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

ettyan

連邦くまっがい。おもったよりカワイイ。

そして,思ったより色分けがシールなんだなとオモタ。

by ettyan (2013-05-12 19:52) 

ms_gundam

えっさん いつもコメントありがとう
レス返すのが不定期ですww

意外としっくりしますよね
これで、販売してほしいのにねwww

一旦、完成ですが、連邦カラーに細工がしたいので
素のアッガイを1台買ってきましたww

カラーリング考えてから塗りに入ろうと思いますwwww
by ms_gundam (2013-06-05 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。