SSブログ

【ガンカフェ】「赤い彗星フェア2013 ~4つの名前を持つ男~」 [ガンダムカフェ]

R0012407_R.JPG

R0012396_R.JPG

今年も赤い彗星フェアー 開催です!!

 

 NCM_0133_R.JPG

NCM_0128_R.JPG

NCM_0129_R.JPG

 

なぜ、この時期に??

原因はある会社とのタイアップなんだろう!!と勝手に推測ww

しかも車です!!

R0012406_R.JPG

 

店内はシャア一色です!!

前回のフェアーの00の雰囲気は一切ない

男気のあふれる空間ですwwww

R0012400_R.JPG

R0012404_R.JPG

R0012405_R.JPG

 

さて、席に着座してオーダーですが!!

総帥カードを使用して准将のクロスを使用!!

ジーク・ジオン!

R0012433_R.JPG

 

同じことを考える方がいてww

R0012451_R.JPG

二席が真紅のクロスに!!

 

待望のメニューだが!

漢フェアーにふさわしく、どれもいつもより

3割増量だ!!

オーダーを間違えると 間食できない!!

 

ガンダム破壊命令!

R0012409_R.JPG

 

ザク1機目 撃沈!!

R0012410_R.JPG

 

ザク2機目 撃沈!!

R0012411_R.JPG

 

 シャアザクの中身はポテトサラダ!!

R0012413_R.JPG

 

ジャブローにちらし丼!

R0012422_R.JPG

 かにのつめは 赤蟹(シャア専用ズゴック)

白いご飯はジムのボディー

紅しょうがは、飛び散るオイルですか!!

R0012420_R.JPG

 

4つの名前を持つ男!

R0012438_R.JPG

クワトロなピザですね!!

すごくボリュームがあって、これ一枚で、おなかがいっぱいですよ

R0012439_R.JPG

方抜きがお茶目ですww

 

その他の専用メニューを・・・

 

百式カステラ

R0012418_R.JPG

単なる百の文字をあしらった 普通のカステラです

 

キャスバル大根!

R0012437_R.JPG

大根の辛味のあるサラダです!!

今回、一番のお勧めですねww

 

 レコアの気配

 R0012444_R.JPG

 パラス・アテネをイメージだそうですww

 

エルメスのララァ

R0012448_R.JPG

カレーにナンです・・・ ララーはインド人なんですね?

 

 ハマーンの嘲笑 ノーマルww

R0012458_R.JPG

 

 少佐専用ハマーンの嘲笑 www

R0012415_R.JPG

 どちらもザワークリームなので甘くはありませんww

ある意味、ハマーンらしいえすね!!

 レシートの表記も笑えます

 NCM_0124_R.JPG

少佐カード以上でオーダーできますwww

 

 ジオング

R0012461_R.JPG

 巨大なカクテルです 一人では飲みきれませんwww

 

今回のフェアーなのですが

フェアメニューを頼むと金額以外にスクラッチカードが指定された枚数でもらえます

 NCM_0159_R.JPG

一挙に大量獲得、一日で50ポイントも夢ではない!!

 おかげで2枚目の 総帥カードをゲットww

NCM_0162_R.JPG

 

店内に名前も掲載されましたww(11番目ww 1回目のですがww)

(そのうち二回目も掲載されるだろうww・・・三回目の人もいるしねwwwww)

R0012423_R.JPG

 

 フェアーは2月18日までですから

このチャンスを生かして総帥に上り詰めてくださいなwww

 

次回に続く・・・


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

マサ・ヤコウ

キャスバル・大根と少佐専用ハマーンに吹きましたw
by マサ・ヤコウ (2013-01-29 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。