SSブログ

【ガンカフェ】 お正月のガンダムカフェ [ガンダムカフェ]

NCM_0074_R.JPG
(アッガイたんは他のお客様のですww)

2013年明けて二日目
ガンダムカフェ秋葉原店もオープンなのですが・・・

オープン時間が11時なのでそんなに急いで出かけても
並んで一日が終わってしまうしねww
ゆっくりいいかなと余裕で考えていたのだけど・・・・

閉店時間が19:00・・・ラストオーダーは・・・・たぶん18:00?
並んで1時間ぐらい見て・・・・
といううことで16:00ぐらいに並ばないと間に合わないかもww

案の定 並んでましたww
R0012383_R.JPG
このタペストリーの位置ぐらいですww

タペストリーの裏面もww特別にwww
R0012390_R.JPG

お正月メニューですが
昨年のようなセットメニューはなくなり
お雑煮かお汁粉だけでお猪口ついて 650円
少しお高いですが・・・めでたいのでw
1357113669876_R.jpg

もちろん振舞い酒もあります
NCM_0065_R.JPG

お雑煮
R0012387_R.JPG
NCM_0062_R.JPG

お汁粉
R0012392_R.JPG

お猪口にジオンの紋章を投入して
NCM_0067_R.JPG
ジーク・ジオン!!

これだけでは、足りないのでw
ビールにおつまみを

総帥ビール
R0012385_R.JPG

ゲルググサラダww
R0012393_R.JPG

友情出演の?アッガイたん 紋付はかまですが、紋はジオンの紋章ですw
R0012394_R.JPG

今年初めてのハロまん
NCM_0075_R.JPG

かわいい子・・・
NCM_0079_R.JPG

NCM_0080_R.JPG

袋に入れていただくと
ハロの顔がぼろぼろになるので
袋の上に乗せて受け渡しwww(撮影用ですww)
NCM_0086_R.JPG

NCM_0087_R.JPG

一年の始まりからガンダムですから
今年もガンダム三昧で乗り切っていこうと思いますww

次回に続く・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。