SSブログ

ガンダムカフェ東京駅店 ディナーメニュー [ガンダムカフェ]

IMG_2844_R.JPG

客入りが悪いので客引きしてましたww
IMG_2845_R.JPG

ガンダムカフェ東京駅店
ディナーメニューの偵察に行っていました

IMG_3063_R.JPG

IMG_3064_R.JPG

ほとんどは秋葉原店と同じ内容のメニューなのですが
(注:メニューの品数は秋葉原より少ないです!!)

 東京駅店の専用メニューを紹介w

まずは、ザグレロサラダ 430円
IMG_3066_R.JPG
柿の種のカメラアイとエビのアームが特徴ですww
トマトのバーニアもおしゃれww

モノアイズ 490円
IMG_3073_R.JPG
プチトマトとチーズの盛り合わせ
ふつーのおつまみですねww

東京駅なので、コロニー間を移動される方のためのメニューがw
半舷休息セットなるものがww
 下士官セットが980円
 将校セットが1280円
違いはドリンクのサイズだけですww
R0012380_R.JPG

IMG_3070_R.JPG

お店が狭いので長いできないのが難ですね
IMG_3075_R.JPG
また、商品が出てくるまでの時間がかかるため
新幹線お時間に間に合わないお客がテイクアウトに変更してました!!
(公式にテイクアウトはやっていなかったと思うけどww)

またしばらくしたら立ち寄ってみようw

次回に続く・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。