SSブログ

ガンダムカフェ 総帥の力!! [ガンダムカフェ]

ガンカフェ 目指せ総帥キャンペーン!

クリアーしたなら 総帥メニューをクリアせねばw
R0012340_R.JPG

まずは、総帥ビール! と 少佐ビール!
IMG_8787_R.JPG

グラスの模様が総帥は白! 少佐は赤!
IMG_8793_R.JPG

総帥になったのだが
中将(ドズル)メニューはまだ食していなかったので
漢丼を注文w ボリューム満点で美味しかったです!
ゼナ婦人(ミネバの母君)が寄り添ってますww
IMG_8798_R.JPG

R0012352_R.JPG

なかなか本命の総帥専用ディナーが到着しないので
2杯目を・・・
白はカルピス仕立て総帥カクテル 緑はメロン味の中将カクテル
R0012356_R.JPG

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
総帥メニュー
IMG_8795_R.JPG

ガンダムカフェを何度か来ている方なら
通常メニューの寄せ集めであることはすぐにわかるよねww
R0012351_R.JPG
新ギレンの冷笑、ドズルの武勲、キシリアの策略の組み合わせであるww

ジオン紋章のパンは特別ですがねww
R0012357_R.JPG

トマトソースにつけて食べるらしいw (デギンの血なのか!)
R0012347_R.JPG

総帥に停戦記念日前になれたのでよかったかな
12月31日は総帥の命日ですから・・・3日前に何とかクリアww

もちろん年越しそば取材をして
ブログに続きをUPしますww

次回に続くwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。