SSブログ

【食玩】ズゴックとうふ 発売開始 [食玩]

O2hhh.jpg

あの、相模屋からMSとうふシリーズの続編がリリース
ズゴックですwww

前回同様に初回特典があるから売切れ必至かと思い
速攻で入手!!
oGWXK.jpg
ザクとうふも期間限定でDタイプとして発売
(甘いお豆腐らしい)

最初のザク版も包装袋はデザインやコメントが凝っているww
ry8Xw.jpg
x7Z8j.jpg
SICpS.jpg

もちろんパッケージは本物をリアルに再現ww
3PUX9.jpg

あっ、期間限定のおまけは
ザクとうふの時はサーベル型スプーンでしたが
今回はつめ方のフォークです
kLPNq.jpg

今回のとうふは、鍋専用ですので
NxGfk.jpg

鍋を作ることにw
wGQ5x.jpg

柔らかい豆腐を鍋に潜入させるのは、結構 難しかったよww
(一回目は失敗しましたので、2機目を投入)
foKGe.jpg

結局 鍋から出して食べるときにバラバラに近い状態になっちゃった
C3yGs.jpg
ジャブローに散る!

落ち着いたらデザートのザクタイプDでも食べますかw

次回、たいぷDの予定w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。