SSブログ

RGZ-95C ReZEL TYPE-C〔DEFENSER b-UINT〕〔GR〕 [ガンプラ]

R0011193_R.JPG

久しぶりに 新発売直後の機体を入手!!
普段は、速攻で積になるんですが・・・

ユニコーンガンダムのエピソード5を鑑賞してから間もないので、かるく組み立ててみました。www

いつものように
箱とか、パーツの確認よ

R0011169_R.JPG

値段もお高いのでパーツ数が多いよww
R0011170_R.JPG

変形ギミックはめんどくさい!
R0011171_R.JPG

R0011172_R.JPG

シールは使わないよって
R0011175_R.JPG

Aパーツ
R0011173_R.JPG

Bパーツ
R0011176_R.JPG

Cパーツ
R0011177_R.JPG

Dパーツ
R0011178_R.JPG

Eパーツ
R0011179_R.JPG

Fパーツ
R0011180_R.JPG

Gパーツはなし
Hパーツ
R0011181_R.JPG

Iパーツ
R0011182_R.JPG

Jパーツ
R0011183_R.JPG

Kパーツ
R0011184_R.JPG

その他のパーツ
R0011185_R.JPG

いつものように、ゲート処理と表面処理を行いながら作成
スミイレは状況を見ながらやることに・・・(彫が深いからな~~~)

ボディーと頭
R0011187_R.JPG
顔が小さいよねww

腕も完成
頭部、肩などについているセンサー類はシールで対応なのですが
見てくれが悪いので、ゴールドを使用してそれらしさ感を出してますwww
R0011189_R.JPG

足も完成
ダクトは、黒く塗らないと絞まらないのでとりあえずスミイレをww
R0011191_R.JPG

本体は完成
補機類の作成・・・ココからが大変だったww
R0011192_R.JPG

とは言いましても 
MS形態はさくっと完了ww
R0011193_R.JPG

背面はダクトが多くてね~~~
バーニアはゴールドで統一ですw
R0011195_R.JPG

さて
今回の目玉ですよね ウエブライダー・・・
一度、組上げたMSをバラすんですよwwww
R0011196_R.JPG

でかいですね
背景の画面が足りないwww
R0011197_R.JPG

背面がごっつく見えます
R0011198_R.JPG

R0011199_R.JPG

R0011200_R.JPG

R0011203_R.JPG

R0011205_R.JPG

本当はウエブライダーに格納されるべき
なのでしょうが・・・ガンダムにディメンション機能はないのでwww
本体の残骸が~~~~
R0011206_R.JPG

最近のキットは、出来の見栄えは凄く良いんですが・・・
変形ギミックはもう少し遊び心が欲しかったな~~~

さて、次回はなにを作ろうかな

次回につづく・・・

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。