SSブログ

1/48 MEGA GUNDAM AGE-1 NORMAL 仮組 [ガンプラ]

R0011017_R.JPG
連日のプラモ作成
しかも、昨日は2機、今日は1機だが、サイズがメガwww

2400円で購入だから
失敗しても怖くない
初めて作るメガサイズwww
VaNlZ.jpg

けっこう ドキドキしてるけど何とかなるでしょww

いつものパーツ確認ww
R0010992_R.JPG

R0010993_R.JPG

R0010994_R.JPG

Aパーツ
R0010995_R.JPG

Bパーツ
R0010996_R.JPG

Cパーツ
R0010997_R.JPG

Dパーツ
R0010998_R.JPG

Eパーツ
R0010999_R.JPG

Fパーツ
R0011000_R.JPG

Gパーツ
R0011001_R.JPG

Hパーツ
R0011002_R.JPG

Iパーツ
R0011003_R.JPG

Jパーツ
R0011003_R.JPG

モロモロのパーツ
R0011005_R.JPG

R0011006_R.JPG

R0011007_R.JPG

ヤッパリ パーツは多いですねッと思ったんだけど
大きいだけで実際はHGよりちょっと多いくらいの部品数かと思います
作りこみや可動がいまいちなのでね~~~

パーツの組み込みの工夫は面白かったね
たいやきのように具を入れてからあわせるなんてwww
R0011008_R.JPG

R0011009_R.JPG

R0011010_R.JPG

足だけでこんなにでかいとはwww
R0011011_R.JPG

R0011013_R.JPG

胴体も完成
R0011016_R.JPG

完成~~~~
でかいぞ~~~~

R0011019_R.JPG

HGと並べるとこんなに大きさが違うんだよねwww
どこに飾っておこうかなww

組上げて思ったんだけど
大きい分サーフェスの作りこみはあるのですが
関節や細かい部品を必要とする作りこみはあまりないですね
金額的に難しいのかもしれないけど
もう少し工夫して欲しいかなww

でも、LEDで目と胸が光るのはカッコいいな~~~

ユニコーンかバンシーもNT-Dモードで
メガサイズをだして欲しいな もちろん発光ギミック内蔵でねwww

次回は何を作るかな~~~

つづく~~~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。