SSブログ

GF13-050NSW NOBELL GUNDAM 〔BERSERKER MODE〕 [ガンプラ]

久しぶりにガンプラを組み立てました

R0010611_R.JPG

最初はRGにしようかといろいろと考えましたが
リハビリにはちょっときついので・・・(最近まともにガンプラは造っていないww)

HGで手ごろなのは・・・・
マラサイ??・・・ザグスナ??・・・ジュアッグ??・・・う~~~~ん
けっこう悩んだww さくっと造ってストレス発散wwww

そう言えば 今日は スーパームーンww
月が最接近してしかも満月ww
月といえば セーラームーーーーーーーーーン

セーラームーンに似たガンダムはwwwww
ノーベルガンダムだ~~~~~~
在庫があった~~~~~~

で作成へwwww

最近のマニュアルはカラフルで見やすいですよね
R0010613_R.JPG

R0010614_R.JPG

色プラもここまで来ると、再塗装をしなくて良くなるのも時間の問題かもね
そうすると模型作成の意義がだんだん薄らぐような気がするけどねww
(ストレス発散には組むだけの方が達成感を早く感じられてよいのですがねww)
R0010619_R.JPG

R0010620_R.JPG

R0010621_R.JPG

R0010622_R.JPG

では、組立開始・・・
特に目立つ新機能はないからさくっとねww
ラメパーツが多いから慎重に作業ッと
Go7mk.jpg

Qdkme.jpg

意外とあっさりと組立は完了ですww
BcSd1.jpg

手の形のパーツが多いんですよねww
実物大ガンダムとツーショットww
g70nU.jpg

お月さんに敬意を払って・・・前回の月食の写真をバックにw
R0010652_R.JPG


補修や塗装やスミイレはそのうち行います
スミイレは見本の黒はやめてプリキュアでも参考にしてやわらかめに表現しようと思いますww

次回に続く・・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。