SSブログ

ガンダムフロント東京 実物大ガンダム演出系のテスト 20120326 [実物大ガンダム]

20120326005IMG_5875_R.JPG

夜のお台場に偵察に行ってきましたw
20120326002IMG_5863_R.JPG

静岡ガンダムはビームサーベルをもって
ユニークな演出がとてもよかった記憶があります。
ガンダムフロントではどんな演出なんだろう・・・・

全貌は判らないけど・・・
その片鱗や規模を見ることが出来ました

プロジェクターの照射範囲はかなり遠くからも視認できます。
20120326004IMG_5872_R.JPG

ふと、予告なしに演出テスト??が
20120326006IMG_5883_R.JPG

おお、ミスト演出も健在なのねww
20120326008IMG_5896_R.JPG

こんなに嬉しい事はないww
動画も抑えました(遠方からなので音声は別のをアフレコしてます)
http://www.youtube.com/watch?v=bGZPYbqcFcI


今回のテストのメインは
どうやら、プロジェクター演出のようだ
20120326011IMG_5905_R.JPG

何やら・・・ALL GUNDAMなる文字がww
20120326012IMG_5908_R.JPG

次から次へと演出が変わっていく
20120326013IMG_5909_R.JPG

スクリーンにも実物大スケールのガンダムが・・・
20120326019IMG_5946_R.JPG

プロジェクターの照射状況を確認するスタッフ殿
20120326021IMG_5978_R.JPG

こちらも動きがあるので動画でドゥゾ(o´・ェ・)っ
http://www.youtube.com/watch?v=J5IEqZSrwx8

もう3週間を切ってますから
グランドオープンが楽しみですね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。