SSブログ

赤い彗星! UC! 00!~15日間の復活メニューフェアー [ガンダムカフェ]

いきなりの強襲イベント・・・
15日間のつなぎイベント・・・
次は お台場ガンダムカウントダウンフェア かもww(予想)
RIMG0198_R.JPG

でもね、食べたことのないメニューがあるので
初日に行ってきましたww

種死フェアも終わって、ガラガラの店内w
24lcP.jpg

余裕でシャア専用席でヽ(´ー`)ノマターリ
pjszh.jpg

9時15分に入店したので、10時のフェアメニュー解禁まで待機ww
10時に1番でオーダー
勢い余ってピザと赤い彗星まで頼んでしまった・・・orz
ちなみにユニコーンのバターライスは好みでないので却下ww
99g7c.jpg

00ワンディフェアーの00クワンタピザ
RIMG0203_R.JPG

赤い彗星(三倍からイらしいが辛くなかったww
RIMG0204_R.JPG
(あとで、タバスコをたくさんかけましたww)

店内に飾っている絵が若干変更されている程度で
今回は、飾っているものにも大きな変更はありませんでしたよ
dMhcA.jpg

LOvZi.jpg

ガンプラ焼きもカレーソーセージが復刻で
9HUzR.jpg

強引なセールストークが・・・
e0GkA.jpg

懐かしいあの味でしたww
uecUb.jpg

占いは 当らなければ・・・でしたww
JzgSA.jpg

4月3日までですので
食べたい方は早めにドゥゾ(o´・ェ・)っ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。