SSブログ

SDガンダム ジェネレーションF No.49 百式 [ガンプラ]

RIMG0208_R.JPG

ガンプラでSDシリーズは2機目です。
前から作りたかったSD百式、メッキバージョンもセットモノであるのですが
MGのメッキの百式を見ているので、違った金色がいいかなって・・・

RIMG0202_R.JPG

RIMG0195_R.JPG

RIMG0197_R.JPG

RIMG0198_R.JPG

RIMG0199_R.JPG

RIMG0200_R.JPG

定価は400円程度のプラなのに意外とパーツが多いww

前回同様に 激落ち君で表面の下地処理を実施
塗料ののりが思いのほかいい(削りかすを十分に落としましょうww)

RIMG0203_R.JPG

RIMG0204_R.JPG

筆塗りですが、金色部分の処理は終了

RIMG0207_R.JPG

他のパーツの塗りわけは省略ww

完成なんですが
思いのほかにプロポーションがいいではないですかww
RIMG0213_R.JPG

後姿もいい
RIMG0214_R.JPG

SDガンダムシリーズは
小さいけれどもキャラクターの特徴を良くデフォルメしてるよね

さて 次は何を作るかなww
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ettyan

筆塗りとは思えないこのマットな感じ!!
いいですねえ。
SDの百式なかなか出来がいいなあ
ほしい・・・・
by ettyan (2012-03-11 20:58) 

ms_gundam

ettyanさん 

( =゚∀゚)ノ毎度!です
ムラが出ない工夫もしてますが
自分でもできばえにびっくり∑(*゚ェ゚*)です

ヤッパリ地方はSDは品薄なのかな・・・
by ms_gundam (2012-03-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。