SSブログ

HG 1/144 TMF/A-803 ラゴゥ ほぼ完成 [ガンプラ]

RIMG0210_R.JPG

久しぶりに、出てすぐの新製品を組み立ててみましたww

第一印象は、値段の割りに箱が小さい!!
RIMG0195_R.JPG
もしかして、利益重視でケチってるのかな??

パーツはDパーツまでだ
RIMG0196_R.JPG
少ないような気がする

RIMG0198_R.JPG

RIMG0200_R.JPG

RIMG0201_R.JPG

RIMG0202_R.JPG

RIMG0203_R.JPG
パーツ間の密度が増しているように感じるwww

設計図や冊子の内容はよくなっているように思える
RIMG0197_R.JPG

組立開始
RIMG0205_R.JPG
今回から表面処理に激落ち君をしよう(台所の汚れ落とし)
軽く擦るだけでテカテカ感はなくなります
水をつけて使うのですが、そのまま使用していますww
(粉が出るのでまめに掃除しないと・・)
RIMG0206_R.JPG
違いがわかりますか??

最近の設計は、組み立てやすいです。
RIMG0207_R.JPG

RIMG0208_R.JPG

RIMG0209_R.JPG


獣の形態ですから、アクションベースがなくても何とかなるかと思いきや
意外と、ポージングが難しい・・・・
結局、アクションベースを利用して撮影・・・
RIMG0212_R.JPG

今回は、まだスミイレしていません
もう少し経ってから、周りの状況見て改造しようかな??
RIMG0211_R.JPG


次回こそ、SDガンダム作るぞwww
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。