SSブログ

百式 と バンシー 【GUNDAM STANDart: 食玩】 [食玩]

このシリーズの食玩は
お値段が張るのであまり購入しないのですが・・・
vm1fG.jpg
最初にバンシーを見つけて、あ、百式も出てるジャンd(・ω・。)
rizKL.jpg

でも、百式は人気が高いようで7件目でようやく購入ww
9Ls90.jpg

せっかくなのでこれまでに購入しているシリーズと記念撮影ww
whPD8.jpg

ザクも有ったww
9TDL1.jpg

百式はクワトロバジーナの愛機で自分も好きな機体です。
これまでに見つければ買ってきますから・・・・

百式戦隊ww(これは4体wwww)
9g1Bt.jpg

5体そろってwww
PuiwY.jpg

探せばいろんな百式があるんでしょうねww

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

ettyan

( ・∀・)イイ!!
百式はいいねえ。

かこよくて、でもMSとしての性能はいまいちで、変形もオミットされて、
盾もなくて、でもクワトロが乗ってるから強い。弾は当たらない
そんな百式はわたしも大好きです。

ところでスタンダートは本当に高いですねえ・・・
by ettyan (2012-02-03 07:10) 

RUSH大好き

やっぱり今回のラインナップでは百式ですよね!。本編ではメガバズーカが全然当たらなかったりとか、シャアらしからぬ所もありましたが、やはりシャアの機体はゴージャスじゃないとね♪。
by RUSH大好き (2012-02-04 06:17) 

ms_gundam

ettyanさんへ
あの方の期待は別格ですからww
弾は当たらなければドッてことはないのですからww

RASH大好きさんへ
メガバズーカーは、見なかったことにしておきましょうww
派手さが命のキャスバル様ですから・・・ww
by ms_gundam (2012-02-04 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。